翠灯舎 | Suitosha Inc. 翠灯舎 Suitosha Inc.

【DWK出展】オープンオフィス&パーティ、無事終了しました

2016.2.29

2/26(金)に開催いたしましたオープンオフィス&パーティ。
1週間前に「そうだ、パーティやろう」と思いつくという大変タイトなスケジュールで、
告知もギリギリになってしまったにも関わらず、いろいろなお客様にお越しいただきました。
誰も来てくれなかったらどうしよう…とスタッフ一同不安を抱えていたので、
ドアが開くたび大変嬉しかったです。
ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました!

今回はDesign Week Kyoto ゐゑ 2016に出展企業として参加したということで、
DWKのWEBサイトをご覧になって初めて翠灯舎のことをお知りになったと
いう方も5名いらっしゃいました。
通常なかなか繋がる機会のない方ともこうしてお会いできるのが、まさにDWKの醍醐味。
また、お子様も3名参加し、幅広い年齢層での交流会となりました。

 

IMG_3702
当日はくら寿司でお寿司を180貫注文しました。
全部食べきれるのかと不安でしたが余裕でなくなりました。
想像以上にお寿司大人気!
問答無用でテンションが上がるパーティのマストアイテムですね。
お寿司の実力は底知れない。


写真 2016-02-26 19 33 46
「ライブコーディングをする」と息巻いていた専務の佐野ですが、
結局準備が間に合わずお仕事紹介に急遽変更。
DWKのWEBサイト構築などを中心に、concrete5案件をご紹介しました。
途中いろいろな質問が出て、改めてconcrete5の注目度の高さが感じられました。
そして佐野は緊張して結局お寿司を食べることができませんでした。
あと写真にイチゴを食べている座敷童みたいなのがいますが、これはうちの息子です。


途中、参加者の皆様に無茶ぶりをして自己紹介タイムを始めさせていただきましたが、
新たな交流が生まれたようで私たちも嬉しかったです。
お久しぶりの方、初めましての方、いろいろな方に来ていただき、
大変楽しい時間を過ごさせていただきました。

今後もこのような機会を作って、交流をしたり情報をシェアしたりしていきたいな
と思っております。
皆様、ありがとうございました!

 

野田

Offer to Us

to Top Page

Contact

Contact