翠灯舎 | Suitosha Inc. 翠灯舎 Suitosha Inc.

翠灯舎のオンラインショップ、suiton shopがオープンしました。

2014.10.6

スクリーンショット 2014-10-06 16.13.28

 

 

 

こんにちは。翠灯舎の野田です。

 

いつかオンラインショップをやりたいね、やりたいね、

オンラインショップをやりたいんだよねと言い続けてきた私たちですが、

ついに本日お店をオープンいたしました!

▽suiton shop

http://store.shopping.yahoo.co.jp/suitonshop/

 

その名も、suiton shop。

すいとんってあのすいとん?

いいえ、違います。

あのあったかくておいしいすいとんではありません。

スイトンとは翠灯舎のマスコットキャラクター、

弊社サイトでよくわちゃわちゃ動いてたまに川で流されたりしている、

あの豚の名前なのです。

なるほど、豚だからスイトンなんですね。あはは。

という声が聞こえてきそうですね。

 

そんなsuiton shopのコンセプトは、「日々、ソーダ。」。

日常に炭酸水のような心地よい刺激を与える、

毎日がちょっとおもしろく、嬉しくなるようなグッズをお届けするショップを目指しています。

 

現在suiton shopでは紙小物を中心に扱っております。

封筒やメッセージカードやポストカードは、

1枚1枚丁寧に、手作業でレタープレスで印刷しています。

イラストは弊社デザイナーの小澤が担当しました。

LINEスタンプでおなじみのグスタフおじさんも活躍しています。

あとイニャスおじさんとかデュークおじさんとか…なぜかおじさんが多いです。

 

まだ商品数は少ないですが、これからどんどん増やしていきたいなと思っています。

手ぬぐいとか、Tシャツとか、食器とか…いいですよね〜。うっとり。

夢は広がるばかりです。ご期待ください!

 

まずは一度遊びに来てくださいね。

ご来店、心よりお待ちしております。

 

それでは皆様、suiton shopを末永くよろしくお願いいたします!

 

翠灯舎ディレクター 野田

 

Offer to Us

to Top Page

Contact

Contact