翠灯舎 | Suitosha Inc. 翠灯舎 Suitosha Inc.

本日のおやつ

2014.9.10

弊社がWEBサイトを制作させていただいております畳ショールーム「畳市場」の鳥本製畳様より、

出町ふたばの豆もちと栗もちをいただきました。

いつも行列ができてなかなか食べられないふたばの豆もち……!!!

しかも秋限定の栗もちがこれまたすっごくおいしいのです!!

 

社員一同大喜びで、さっそくおやつタイムにいただきました。

一緒に畳の敷物まで(!)いただいたので、かわいく載せてみたり……うふ。

い草の良い香りが和菓子に合います。

 

出町ふたばの和菓子は本当に本当においしいですね。

おもちのもっちり感と絶妙な塩加減、そしてあんの上品ななめらかさは他では味わえない味です。

みんなで小躍りしながらむさぼり食べました。

ありがとうございます。ごちそうさまでした!

 

鳥本製畳様が彦根で6月にオープンされた「畳市場」サイトはこちらです。

弊社で企画から制作まで担当させていただきました。

http://www.tatamiichiba.com/

業界初の畳のショールーム「畳市場」は、品質にこだわった和の調度品を、実際に体感できる空間です。

オンラインショップも準備中ですので、皆様ぜひチェックしてくださいませ!

Offer to Us

to Top Page

Contact

Contact