翠灯舎 | Suitosha Inc. 翠灯舎 Suitosha Inc.

翠灯舎4期目スタートです!

2014.6.2

代表の田中郁后です。こんばんは。京都は死ぬほど暑いです。体壊しそうなくらい暑いですよ。

さて、今日から6月がスタートし、翠灯舎も新しい年を迎えました。そう、いよいよ4期目がスタートです。

会社としてはまだまだこれからなんですが、ここまでよくやってこれたなというのが正直なところです。

スタートしたころは不安しかありませんでしたし、周りにも不安しか感じさせてませんでしたが、今では何とか仲間も増え、やりたいことも少しずつ形になってきました。

「3年もてば10年まで大丈夫」という通説もあるそうなのですが、うちはまだまだそんな安定した感じでもないのでとにかく必死にやっていこうと思っています。

 

今期の目標は「新しいサービスをリリースすること」です。そのための準備もいろいろと進めています。

あとオンラインショップも始めたいし、サイトもリニューアルしたい。このあたりも地道に進めております。

これはもういつから言ってんだって感じですが、とにかく一日でも早くみなさんに見ていただけるように頑張ります。

 

そんな感じで、何かとまだまだ足りない私たちですが、今後ともご指導ご鞭撻賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

そして、お仕事ドシドシください。「スピードは早くても品質は落とさない」がモットーです。Wordpress、JS、PHP、イラスト、ライティングなど得意分野は様々ございますので、どうぞご贔屓に。

さあ気合の4期目、頑張りますよ。

 

p.s. 写真はラーメン屋さんっぽくしてみましたが、うまくいかなかった感じのやつです。

 

Offer to Us

to Top Page

Contact

Contact